更新履歴 | ナノ

2013/03/10 23:56

創作+1

2013/03/08 22:08

Resにてお返事1件です!

Mainページ諸々を少しいじりました
色とか

2013/03/07 02:27

Resにてお返事4件です!
掲示板にもお返事ありです

Link+1
これからよろしくお願いします!

Mainページと創作絵ページを少し改装しました
落書きと版権と余所の子ページを撤去
落書きと版権は以後Memoの落書きにて余所のお子様はMemoにて描かせていただきたく思います
撤去してしまった絵は後日再UPさせていただきます

2013/03/04 22:14

Resにてお返事3件です!

2013/03/04 03:03

Resにてお返事2件

2013/03/03 14:52

想い出のキセキ 第9話 公開

2013/03/03 02:57

短編小説+1

2013/03/03 00:21

Resにて長月さんへお返事です

2013/03/02 13:38

バレンタインイラストフリー終了しました

すみませんすっかりトップから撤去するの忘れてました
そういえばもう3月でしたね…!

2013/03/02 01:59

トップページにてちょっとした募集を立ち上げました

捧げ物+1

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -