人の温もりを初めて知った。そんな気がした。
仁王の言葉も腕の中も温かくてただただ不思議な感覚に陥ってた。今まで感じた事のない、感覚。


「名前」


初めて、そしていきなり名前を呼ばれて少しドキリとした。
仁王は私を腕から解放し椅子に座らせた。


「俺が教えてやる」

「何い」
「お前さんが分からん事全部じゃ」


私の言葉を遮って仁王は続ける。私はただ疑問符を浮かべるばかり。


「もう一人じゃなか。俺が居る」


こいつ本当に何言ってんだろ。教えてやる。俺が居る。どういう意味?何をしようっていうの。


「アンタ」
「雅治」

「えっ…」

「雅治じゃ。名前」

「まさ、はる」


その時の仁王の顔がとても優しくて、また不思議な感覚に陥った。


「俺についてくるか?」


どんな誘い文句なんだよ。と心の中で悪態を付いた。意味が分からないし。
だけど雅治の真剣な瞳に私はただ頷いていた。




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -