私は耳を疑った。どういう事?意味が分からない。
仁王はただ悪戯に笑っている。


「俺が何て呼ばれてるか知っちょるか?」

「何」

「ペ・テ・ン師」


そう言って仁王はニヤリと笑った。


「わざとなり」

「わざ、と…?」


仁王は相変わらず笑っている。
この時、私の怒りは一気に消え去った。消え去ったと言うより呆れてしまって怒りを忘れていた。
私の表情を見る為にあんな事を言って私に叩かれまでして、本当に何なんだこの男は。
思わず笑った。久しぶりに。


「ははっ、変な奴」


―キーンコーン


その時、鐘の音が授業の終わりを知らせた。


「来て」


ただ一言、そう言って私は仁王の腕を取った。


「何じゃ?」

「いいから」


そして不思議がる仁王の腕を強引に引いて歩き出す。
他人なんかどうでも良い。ずっとそうだった。それなのに私は今、仁王の腕を取って歩いている。どうしてだろう。一人で良いって、決めたのに。




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -