「にじゅういち、にじゅうにっ」

「…ねぇジャッカル」

「んー何だっ」

「私重くない?」

「いやっ」

「背中に乗って腕立てって事はさ、重りじゃん?」

「まぁそうだな。にじゅうごっ」

「重りじゃん?」

「何で二回言ったんだよ」

「重くない?」

「ちょうどいいぞ。にじゅうろく」

「ちょうどいいってどうなの。乙女心が傷付くんだけど」

「にじゅうなな、重くねぇ」

「でも辛そう」

「じゃあ何て言って欲しいんだよっ」

「べ、別に」

「嫌なら毎回付き合ってもらわなくてもいいんだぜ」

「嫌とかじゃなくてさ」

「ブン太より軽い」

「そこと比べるんだ」

「さんじゅ、ふぅ」

「はい、お疲れ」

「サンキュ。まぁトレーニング的にはもうちょい重くてもいいかもな」

「これ以上重くなれと?」

「トレーニング的にはな」

「トレーニング的には、ね」

「まぁ俺はお前が重くなろうが軽くなろうが関係ないけど」

「関係ないってどういう意味?」

「お前はお前だろ。体重なんて関係ねぇよ」

「ジャッカルイケメン」

「褒めても何も出ねえぞ」

「えへへ。じゃあ明日からは両足に5キロの重り着けて乗るね!トレーニングの為に!」

「それでもブン太より軽いんじゃね」

「マジでか。あいつは痩せた方がいい」

「まぁ筋肉だろ」

「本当に?」

「硬てぇしな。お前は柔らかくて気持ちいいよな」

「え、エッチ!」

「え、いやそんなつもりじゃ」

「じゃ、ジャッカルならいいけど…」

「えっ」

「えっ」

「と、とりあえず、明日も頼むぜ」

「う、うん」




明日は勝負パンツでも履いた方がいいかな…。

20131126

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -