「あ、もしもし」

≪おう。どうしたん?≫

「起きとった?」

≪起きとったで≫

「なら良かった…」

≪で、どうしたん?≫

「うん…あんな」

≪おん≫

「……」

≪……≫

「……」

≪ははーん。さては俺の声が聞きたくなったんやな!構へん、構へん!別に恥ずかしがらんでも正直に言うたらええっちゅー話や≫

「最近な、ツイてないねん」

≪あ、はい≫

「ツイてなさ過ぎて若干ヘコんどるんよ」

≪俺は今ヘコんだわ…≫

「え?何か言うた?」

≪何でもあらへん!≫

「あ、そう?でな、謙也だったらこういう時どうするんかなって」

≪俺?うーん≫

「謙也に相談したら元気もらえそうな気がして」

≪さり気なくハードル上げんなや≫

「そんなんやないよ」

≪ならええけども!せやなぁ…そこまでヘコまんからなぁ≫

「謙也単純やもんなぁ」

≪俺をけなしてストレス発散しようとしてるんか!≫

「ちゃうけど」

≪ならええけども!まぁ、あんま深く考えん方がええんちゃう?≫

「うーん」

≪過ぎた事やん?考えるだけ無駄やで≫

「分かってるけど考えてしまうから困っとるんよ」

≪じゃぁあれや。その分、いつかええ事あるっちゅーて考えたらええんちゃう?≫

「ええ事ねぇ…」

≪せやせや!どうせ考えるならええ方向に考えた方が元気出るやろ!ポジティブシンキングや!≫

「ふふっ」

≪…何やねん≫

「いや、謙也らしいなぁ思うて」

≪わ、悪かったなぁ!こんな事しか言えへんで!文句あるなら白石にでもかけ直し!≫

「ううん。ちゃんと相談に乗ってくれる謙也かっこええわ」

≪え!なっ!≫

「ふふっ。ありがとうな。元気出た」

≪お、おん!俺で良かったらいつでも話聞いたんで!≫

「おん!遅くにありがとう。じゃぁおやすみー」

≪おやすみ≫

―プッ

「謙也…やっぱ単純やなぁ」





謙也って褒められたらすぐにテンション上がっちゃうんだろうな。単純なんだろうなぁ。っていう産物。
20120807

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -