23時。今すぐ来て、とだけ書かれたメールを受信した。
訳が分からないのでとりあえず電話をかけてみる。


≪おー≫

「あ、もし、私」

≪ん?誰じゃ?私なんて名前の奴知らんけど≫

「……じゃーね」

≪ちょっ、まっ嘘じゃ嘘≫

「…で、何?」

≪何って電話してきたのお前さんじゃろ≫

「メールだよ、メール」

≪あぁ、メール≫

「今すぐ来てってどこに」

≪家に≫

「何で」

≪用があるからに決まっとるじゃろ≫

「何?」

≪今は言えんけぇ≫

「何それ。つーか今何時だと思ってんの?明日学校だっつーの」

≪まだ寝ないんならええじゃろ≫

「今から寝るところだったんですぅー」

≪ふーん≫

「むしろ自分で来いよ。用事あるなら。いつもみたいにベランダつたって」

≪それはダメじゃろ。こんな時間に健全な男が女の部屋に上がり込むなんて≫

「えーじゃぁ何で来いって言ったんですかー。逆は良いんですかー。ってかいつも来てるくせに」

「うん」

「うん…って」

「寝るならちゃんと窓の鍵閉めんとダメじゃろ。不用心」

「今から閉めるところだったんですぅー。つーか結局来てんじゃん」

「許可もらったからの」

「許可?いつ?」

「用事あるなら自分で来い言ったじゃろ」

「…あーもう、はいはい。で、用って何」

「ん、あー」

「あーって何よ」

「ただ…」

「ただ?」

「ただ、会いたかっただけ」

「……」

「ブッ、変な顔しちょる」

「うるさい!バカ!」

「ダメじゃった?」

「……ダメじゃ、ないよ」

「そんな顔すんな。我慢出来ん」

「帰れ」





マンションでお隣さんな二人。幼なじみ設定でした。
20081211

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -