6


「もしもし?」

ミネちゃんは何度もためらった後、スマホを操作した。

ううん、アッサリ動かすなぁ。
あたしがやった時と何が違うんだろう。

「片瀬くん?」

『み、美音? あ、あ、あのさ』

「ねぇ、なんで避けるの?」

『だって昨日思わずあんな事言っちゃって。……重いよな、美音はまだそんな気なさそうなのに』

要するに、カタセくんは言ったもののビビっちゃったのね?
なんなの。“けっこ”ってそんなに怖いものなの。

「昨日って何?」

『え? 電話、くれたろ? その時の』

「電話なんてしてないよ?」

ミネちゃんがあたしをチラリと見る。

あれ?
もしかして、なんかヤバイ?

あたしのおヒゲが危険を察知した。

こそこそと部屋から抜けだそうとすると、ミネちゃんの腕があたしを捕まえる。

「片瀬くん、それって何時頃の話?」

『夜、22時ごろだったかな』

「私、その時間はお風呂よ。……モカちゃん?」

「みゃー!」

凄みの効いた声。
怖いよー。怒られるー。

『……じゃあ、美音は昨日の話聞いてないわけ?』

「何の話をしたの?」

『えっ。いやその。あの』

「なんかこの間から態度変だよね。……私何かした? 片瀬くんに、嫌われるようなこと」

あ、また声が潤んできた。
ミネちゃんたら情緒不安定よ。
もう、カタセくんといい、ミネちゃんといい、すぐ泣いたり笑ったりビョーキみたい。




prevTOPnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -