3


『何か怒ってる? ……だよな。俺いっつも煮え切らないもんな』

なんか勝手に納得し始めたわ。

どうしよう。切るのはどうやるのかな。
画面触ればいいのかなぁ。
手を伸ばした瞬間に、カタセくんが喋るから怖くて触れないよう。

『なあ、聞いてもいいか。美音は……俺とのことをどう思ってるんだ』

好きみたいだよ? カタセくんのことは。
あたしには何処がいいのかわからないけどね。

『かれこれ付き合って一年くらいなるじゃん。俺……俺はさ、美音以外考えられないし』

え? もうそんなになる?

あたしももう子猫じゃないなぁ。
カタセくんに同情してる場合じゃなくない?
とは言え、今は別にその気ないけどね。

『だからさ。聞いてんの美音』

返事がないんだから聞いてるわけないじゃないのよ。
どうしよ。カタセくん、誤解し続けているわよ?

『だから、……つまり、俺はけっ……けっこ……んも考えているわけ! 次会った時、返事を聞かせてくれ』

けっこ?
けっこってなんだろう。

『プツッ、ツーツーツー』

「みゃーおん」

あ、切れた。

あれれ?
結局カタセくん、電話の相手があたしだってこと気づいてなかったかも?

「あーサッパリしたー」

そこに、ごきげんな様子で戻ってくるミネちゃん。

「にゃーおん」
ミネちゃん、非常事態発生だよ。

「どうしたの。あ、勝手にスマホ触っちゃダメよー」

「みゃー」

ごめんね。
カタセくん、けっこの返事が知りたいんだって。

あたしもよくわからないんだけど、ミネちゃん、なんとかしてくれるかしら。





prevTOPnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -