6



「ああそうかよ。なんだよ、せっかく綺麗なツリーを見せたかったのに」


いつもはただただ平謝りするカタセくんも、今日はなぜか強気のまま。
乱暴に飾りやクルクルを袋に詰め込んでしまう。

ああー。クルクルが行っちゃう。

残念だけどまたね。
あたし、今はミネちゃんを慰めなきゃ。


「じゃあな」


部屋のドアがバタンと閉まった。

その音に合わせて、ミネちゃんがビクンと体を震わせたから。
あたしは手のひらをぺろりと舐めてあげた。

そうしたら、雨が降ってきたの。
ポツン、ポツンとあたしの頭に落ちる雨粒。

ミネちゃんっていう雲から次々と落ちてくる。


「ふっ、えっ」

「みゃーおん」

泣かないでよ、ミネちゃん。
カタセくんがいなくったってあたしがいるじゃない。


「モカちゃん、なんで私って性格ブスなんだろう。えーん」


唇を噛み締めながら、ミネちゃんはオイオイと泣きだした。


「みゃー」


ああもう。仕方ないなぁ。

ミネちゃんはカタセくんが好きなんだもんね。

あたし、カタセくんなんて嫌いなんだからね?

だけどミネちゃんが好きだから、特別よ?





prevTOPnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -