2


 とりあえず、ベランダ伝いにお外に出てきた。
夜のお散歩って久しぶりだぁ。

ようし。ウワキ、ウワキ。
……でも、ウワキってなんだろう。


「にゃーご」

あー、モカちゃんだ。

ゴアイサツしてくれたのは、猫のキジちゃん。
模様がキジトラだからキジちゃんって名前なんだって。
この近くのおじいちゃんとおばあちゃんに飼われてるの。
あたしと歳も同じくらいだからお友達になったんだよ?


「みゃおん」

ねぇねぇキジちゃん、ウワキって知ってる?

「にーや? にゃーにゃーにゃ」

知らない。ウキワなら知ってるよ。泳ぎに行く時にもってくやつ。

「みゃおん」


それならあたしも知ってる。前に小学生の子が持ってて、つめで穴あけちゃって泣かせたことあるもん。


「にゃーう」

後はわかんない。

「みゃ」

あたしもよ。

一生懸命二匹で悩んだけど、結論は分かりませんで終わった。
仕方なく、キジちゃんとはバイバイして、あたしはまた夜のお散歩を楽しむ。

難しいなぁ。ウワキって。どうすればいいんだろう?





prevTOPnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -