1

 週末の夜に、あたしとミネちゃんのおうちにカタセくんがくるようになって、どのくらい経つんだろう。
もう結構長い。いくらフーって威嚇しても、カタセくんはビクともしなくなってきた。

それどころか。


「ごめんな、モカちゃん。ちょっと出てて」


なんでかお部屋から締め出されるあたし。
ちょっとー、ここはあたしとミネちゃんのおうちなのに、なんでカタセくんが仕切るのよう。


「片瀬くん……、んっ」


ミネちゃんの声は、トロンとして甘い。
ああもう、ニンゲンのハツジョーキって長いよう。
今の季節、ベランダは別に寒くないけど、なんだか心が寒いー。

大体、最近ミネちゃん、あたしのこと放ったらかしすぎじゃないの。
放ったらかされたらウワキされちゃうんだよ。テレビで言ってたもん。

そうだ。あたしもウワキしよう!
ミネちゃんを困らせてやるんだから。



prev|TOPnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -