9


「……そうですか」


寂しそうにアミちゃんが笑うから。
あたしはもっともっと手を舐めた。

アミちゃんのことも大好きよって、そう伝えるために。

その時、突然おひげがむずむずってした。
その途端にまた目の前がぐるぐる回りだす。


「モカちゃん!」


アミちゃんが、私を抱こうと手を伸ばした。

ぐるぐる回る。

アミちゃんの白い肌、茶色の髪、黒い瞳。

ぐるぐる、ぐるぐる。


……ああ。ママの色だぁ。


「……ママ」

「モカちゃん、ちゃんとミネちゃんのところに戻ってくださいね!」

ぐるぐる、ぐるぐる。
目が回るけど、なんかとっても、気持ちいいよう……。




 次に目が覚めたとき、あたしはミネちゃんに抱き上げられるところだった。
アミちゃんがお願いしてくれたからかな。

「もう心配したんだからー。いつの間に玄関になんか回ってきてたの?」

「にゃーおん」


知らないよう。さっきまで月の世界にいたんだから。
あれ、夢だったのかな。色々あって面白かった。

ミネちゃんともお話できたらおしえられるのになぁ。


「あれ。何かミルクの匂い。どうしてかな」

「みゃーおん」


さあ知らない。
でも疲れちゃったからもう眠りたい。

今なら、ママの夢を見れる気がする。




prevTOPnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -