7


でもアミちゃんはまだまだ頑張ろうとしてるみたい。
あたしを見て、手を伸ばしてきた。


「モカちゃん疲れちゃったんですか? 私でよければ抱っこしますけど」

「はあ。うんでも。アミちゃんも疲れたでしょ」

「そうですねぇ。ちょっと一度家に帰ってお休みしましょう」


ふらふらとアミちゃんの家まで戻る。何か工事してるみたいでうるさいの。
あたし、ドンドンいう音は苦手。それにさっきのおじさんにも会いたくないなぁ。


「ねぇ、アミちゃん、さっきの変なおじさん、まだいるかなぁ」

「お父さまの事ですか? 今はお仕事してくれてますよ。私たちの寝室を作ってくれているのです」

「じゃあいないね。よかった」


ほっとして、アミちゃんと一緒におうちに入る。


「ミルクでいいですか?」

「うん」


アミちゃんがお皿にミルクを注いでくれる。
あれ、アミちゃんのおなかになにかいる。

キラキラ光って見える。
あれはなに?


「アミちゃん、おなか」

「あ、わかりますか? えへへぇ。おなかに赤ちゃんが居るのですよ」

「赤ちゃん? じゃあアミちゃんはママなの?」

「そうですね。この子が生まれてきたらそうなりますね」


コトンと置かれた皿。
ぴちゃぴちゃ言わせながら舐める。
うん。おいしいおいしい。
ミルクだーいすき。


「モカちゃん、ちょっと汚れましたね」

アミちゃんが、タオルを持ってきてくれて拭いてくれる。
あれ、なんかすごーく気持ちいい。

つるつるのピカピカ。
お風呂に入ったときより綺麗。

ママの舌で舐めてもらったときみたい。
あたし、お姫様みたいになったかも。




prevTOPnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -