2



「モカちゃん、そんなところにのぼっちゃ駄目よ。片瀬くん、これ落ちたよー」


ミネちゃんは、それを拾い上げて画面を見て、そして眉を寄せる。


「片瀬くん」

「なに? 美音」

「このカクテルの意味、知ってて作ったの?」

「え、『完全なる愛』じゃなかったっけ」

「基本的には『出来ない相談』の方が多いって書いてあるわよ、ここに。一般的にはスマートな断り方だって。
酷いわー、片瀬くんの方が私に付き合ってっていったくせにー!」

「違うって違うって!!」


なんだかシュラバがはじまったみたい。

カタセくんが困ってるからいい気分。

あたしのミネちゃんを、いっつもいっつも奪うんだもん。
平日の夜なのに遊びに来るなんてルール違反よう。


「違うって。今日がそのブルームーンの日だから、一緒に見ようと思って。
ほら、このカクテル綺麗だろ? ムードでるかなって」

「何か言いくるめられてる気がする」

「そんなことない! ほら、見ようぜブルームーン。綺麗だよ?」


ベランダへの扉を開けて、2人は肩を並べてお月様をみる。
ふーんだ。すぐ仲直りしちゃった。つまんない。


「にゃおん」

「モカちゃん。ほら見て。とっても綺麗」


うっとりとした顔で、ミネちゃんがあたしを抱き上げる。

今日のお月様、まんまるだ。
お月様にはねぇ。ママがいるんだよう。

まんまるの日はにっこり笑ってる気がして嬉しいの。
大好きよう、ママ。





prevTOPnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -