6


「キズナは俺が抱くとすぐ泣きやむんだよね。
もしかしたらアヤはそれが悔しいのかなぁ。

『お仕事あるんだからちゃんと寝て!』なんて言ってさ。
部屋からは追いだされるし、一緒に寝させてくれないしで。

それがなんつーか。……なんつーかねー」

「にゃおん」


寂しいのね?
一緒に寝たいの、分かるよう。

あたしもママがいた時はひっついて寝てるの好きだったもん。


「アヤに触りたい……」

「みゃおん」


わかるわ。
あたしもミネちゃんにもっと構われたい。

カタセくんのせいよ。
もうもう、大っきらい。


「まあ仕方ないんだけどね。
俺たちには、赤ん坊預けるような相手もいないから。

たまに二人きりになりたくても無理だしなぁ……」


「にゃおん」


仕方なくないよ。
だってミネちゃんあんなにあたしに優しかったのに。

今なんか、熱に浮かされたみたいになってるんだから。

ああもう、春だからよ、きっと。
ハツジョーキってやつよ。




prevTOPnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -