1


 花びらがひらひら舞う。

ミネちゃんと迎える、2度目の春。
こおひいさんのお店の脇には、サクラの木があるの。

春のお昼寝おすすめスポットは、誰が何と言おうとここ!

サクラの木の下のレンガ。

とってもとっても、気持ちいいんだよう。


今日はあたし、ちょっと不貞寝中なの。

だって最近、ミネちゃんが変なんだもん。

お家にいる時も、何だか落ち着かないし。
電話が来るとウキウキして、あたしのことなんか見向きもしないで夢中になっちゃう。

しかも相手があのカタセくんだからイヤになっちゃう。

恋のキセツってやつなのかな。

カタセくんは、ミネちゃんのこと好きって言ってたし。

でもでも、ミネちゃんはあたしと仲良しなのにー!!

カタセくんとばっかり仲良くされたらイヤだよう。





prev|TOPnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -