1

 新しいミネちゃんとのおうちは、ベランダづたいに隣の家の屋根にすぐ飛び移れるから、あたしは一人でお散歩にも出れる。

だってミネちゃんが帰ってくるまでずーっと家に居るのもヒマなんだもの。
いつもこっそり、ミネちゃんがお仕事に行ってる間にお散歩してるの。

今日もそんな風にお外に出てたんだけど、帰る途中でお空がゴロゴロって言いだした。


嫌な予感はしてたんだよね。
なんとなくひげのあたりがムズムズして、何かくるぞうって思ってたんだけど。

お散歩があんまり楽しくって、帰るのが遅くなっちゃった。


急がなきゃ。

そう思ったけど、
雨の匂いと共に、ポツリと滴が落ちてくる。

うわああん。冷たいよう。
あたし、シャワーは嫌い!






prev|TOPnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -