6


「モカちゃんは、辛かった事ある?」


辛かったこと?

あるわよ。
ママやお姉ちゃん達と離れた時、とっても寂しくてイヤだった。


「わたし、あの学校にいた時は、色んな事がすごく辛いなーって思って。
この先辛いことしかないなら、何もかも失くしちゃえって思ったくらいなのに。

今、友達もできて楽しくて、そうしたらあの時の事、そんなに辛かったかなって思うようになった」


そうね。
あたしもいま楽しいわよ?
ミネちゃんは優しいし、面白いし。


「今はわたし、どうしてあの時死にたいって思ったのかなって、そう思うようになった。
辛いことって、いつかは軽くなっていくのかな。
どう思う? モカちゃん」

「みゃー」


知らないよう。

なんかお話難しい。

もっと面白い話してよう。





prevTOPnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -