10


「折角来たから、遊んでいこうか」


ああミネちゃん。

ごめんね。
あたし、病気になっちゃったみたいよう。

折角の公園だけど、帰ろう?


「にゃー」


元気の無くなったあたしに、ミネちゃんは

「疲れちゃったの? 変なモカちゃん」

なんて言って公園に離してくれたけど、
やっぱり遊ぶ気持ちにはなれず、あたしたちはフラフラしながら家まで帰った。


それから3日くらい。
あたしはニンシンってやつになるのかどうかドキドキしてたけど。

何だか元気なままみたい。

あの子たちが間違えてたのね。
だったら、もっとセイシロウくんと仲良くすればよかった。

なんて思いながら、お日様の当たる窓辺でお昼寝をした。


【fin】



prevTOP|next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -