9


「も、モカちゃん見つけた」

息を切らしながら、ようやく追いついたミネちゃん。
あたしを抱き上げて、頭にデコピンする。


「みゃん」

ううー。痛いよう、なにするのよう。


「勝手に出て行っちゃだめでしょうー?」


だってミネちゃんが遊んでくれないからいけないんだよう。

みゃーみゃー言い返してると、ミサちゃんって子が近寄ってきた。


「あの、可愛いですね。ちょっと撫でさせてもらってもいいですか?」

「え? あ、どうぞ?」


あたしは抱きしめられたまま、彼女の方に向けられた。
そのままひんやり冷たい掌があたしの頭を撫でる。

いやん。冷たいよう。
そんなオドオド撫でられるとくすぐったいから、ちゃんと撫でてよ。

そう思ってたら、なんとセイシロウくんまで近寄ってきた。


「俺も撫でたい」

「どうぞ?」


イケメンのセイシロウくんに、ミネちゃんは頬を染めてにっこり。

ミネちゃん!
気持ちは分かるけどダメ!!

セイシロウくんに触られるとニンシンになるのようー!!


「よしよし、うおー、可愛いな」

「うみゃーお」


助けてー!!
あたし、ニンシンになっちゃう。

なんて、あたしの叫びは誰にも届かず、
3人はにこにこしたまま何かお話しして、やがて、セイシロウくんとミサちゃんは歩いて行ってしまった。

ミネちゃんの腕の中で力なく崩れ落ちるあたし。





prevTOPnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -