8


 その時、公園の外から二つの声が同時に響いた。


「清ちゃーん!」

「ええーん。モカちゃんどこぉー」


ミネちゃんの声だ。

途端にあたしの耳はピンと張って、セイシロウくんの脇を通り過ぎて公園前の通りまで出た。

ああ、フラフラのミネちゃんがやってくる。

あたしのこと捜しに来たのね?
一緒に遊んでくれるのね?

やっぱりミネちゃん、大好きだよう。


動きの遅いミネちゃんの後ろから、小走りにやってくるのは女の子。

笑顔が可愛くって、走ってると言うよりは飛び跳ねてるって感じかしら。
うっかりしてると踏まれそう、なんて思っちゃう。


「美佐!」

「清ちゃん」


あたしの後ろからセイシロウくんがその子に声をかける。
その、セイシロウくんの嬉しそうな顔。

ああこの人、この子の事好きなんだって、すぐに分かった。

ミサちゃんは息を切らしながら、セイシロウくんの腕を触った。


ああー。大変!
あなたニンシンになっちゃうよう!!


「みゃーみゃーみゃー!!」


折角そう教えてあげるのに、ミサちゃんって子はキョトンとした顔であたしを見ると、

「うわー可愛い!!」

って言って近付いてきた。

目の前に手を伸ばして、

「触っていいかにゃー」

なんて言う。
にゃーとか言わなくても、ちゃんと通じてるわよ?

目を輝かせてあたしをみるミサちゃん。

さ、触らせてあげてもいいんだけど、ニンシンってのはうつったりしないのかしら。
あなたさっき、セイシロウくんに触ってたじゃないの。





prevTOPnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -