7


「お前、名前なんて言うんだ?」

「みゃー」


モカよ。
お前って気易く呼ばないで?


「可愛い声だな。こっち来いよ」

「にゃー」


嫌よ。
だって、触られるとニンシンになっちゃうんだもん。


「来ないなー」


そう言って、セイシロウくんは一歩近づいてくる。

あたしは、触られてみたいような触られたくないような、不可思議な気分で後ずさりする。

セイシロウくんが立ち止まると、あたしも止まって様子をうかがう。

ああなんか、いつも楽しんでる虫との追いかけっこみたいよ。

なんであたしの方が遊ばれているみたいになってるの。
何だか悔しいわよう。


「ま、いいか。変なネコだな」


セイシロウくんはそれ以上追いかけては来ずに、また入口まで戻ってしまった。

セイシロウくん、あんまり怖くないんだけど。
あの子たちが言ってたの本当だったのかなぁ。





prevTOPnext



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -