5


その子の指の先を辿っていくと、公園の入り口に立つ男の人が見える。

背が高そう。
遠目だけど、カッコイイ顔はしてるわ?

テレビにでてくる男の人みたい。


「かっこいいよねー」


他の子が言う。


「でも、近付いちゃダメなんだよ。
セイシロウくんはキケンだからって、ママがお姉ちゃんに言ってた」

「えー? 危険って何?」

「それがねぇ。セイシロウくんは女好きだから、触られたらニンシンしちゃうって」

「えー、危険!!」


きゃーきゃー言う声がうるさいわ?

ニンシンって何だっけ。
なんか聞いた事ある気がするけど。

大変とかキケンって言ってるから、病気の名前かなぁ。

3人の女の子たちは、顔を見合わせると、頬に右手をあてた。
そして示し合わせたように声を合わせると

「怖いわねぇ」なんて、おばさんの井戸端会議みたいに言う。


そうか。
セイシロウくんは怖いのね?

じゃああたしも、近付かないようにしなきゃ。


「にゃーにゃー」

あたし、もう行くね。


「あ、モカちゃーん」


女の子たちが名前を呼ぶけど、あたし今日は公園で遊びたいんだよう。
草のカサカサって音を聞いて、虫を追っかけるのが今の流行りなんだもん。

そしてミネちゃんにそれを見せたりして、

「きゃー」

って言われるのが楽しいの。

なのになのに。

……ミネちゃんのバカ。
やっぱり一人じゃちょっとつまんないよう。






prevTOPnext



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -