2

 今日はそんな日曜日。

テレビのニュースってのに出てくるお姉さんが、
「汗ばむ陽気です」って言ってた。

昨日の夜、帰りが遅かったミネちゃんはまだお布団の中。


「にゃーにゃー」

ねぇ。起きてよミネちゃん。

今日、日曜日だよう。
お散歩行く約束なのに。


「うー。もうちょっと寝かせて。昨日のお酒が残ってるのよう」

そう言って吐き出す息が臭い。

「みゃー」

臭いよう。
フラフラになって帰って来ちゃってさー。
変なお兄さんがいたから、フーって唸ってやって追い出したんだからね!

あたしにちゃんとお礼してよね。


「ねむいー。モカちゃんの好きなドラマつけてあげるからそれ見てて」

それ、あたしが好きな訳じゃないよう。
ミネちゃんが好きなんじゃない。

まあ、出てくる男の子はイケメンだよね。ちょっと好きだけどさ。

でも今日はお散歩の方が大事なの!
起きてー、ミネちゃん!!





prevTOPnext



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -