1

 あたしとミネちゃんのお約束。

1つめは、ミネちゃんがお仕事に行っているときは、大人しくしていること。

これはたまに破っちゃってる。

だって。
ずっと家に居るのも退屈なんだもん。

アパートの屋根に登れば、他のネコちゃんにも会えるし、
お外には、お日様のぽかぽかやお花のいい匂い、草のサワサワそよぐ音とか、とにかくあたしの好奇心を満たすものが一杯ある。

だからついついね。
こっそり窓から出て行っちゃうの。


2つめは、代わりに日曜日には公園にお散歩すること。

これはミネちゃんに用事が無い限りは守ってくれてる。
まあ、あたしは破ってるから、破られたところで文句は言えないんだけどね?





prev|TOPnext



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -