コメント

2014/04/25 08:04 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

学級閉鎖!
4月なのに流行ってるんですね。
今年はB型が強いんですかね。うちの子たちがかかったのもBでした。

新任先生がちょっと心配な感じですか?
でも、じきに慣れてきますからね。
熱意があればきっと大丈夫。

四月忙しいですよね。
ゆんたさんもお体に気をつけてね。
お互いがんばりましょうー!


☆葉月ミオさん

ホタルイカは刺し身だよ。
でもとれる地方じゃないと無理なんだよねー。
朝取れのやつしか刺し身にできない。
そして作るのが手間かかるんです。
今年は娘に手伝ってもらったけど(笑)

春は忙しいよねー。
ミオさんもちょっと生活変わったから慣れるまで大変だろう。

5月連休ゆっくり休めそうなので、そのあたりで英気を養いたいです。

ありがとうね。


☆モコモコさん

ああん、モコちゃん!
久しぶり。

ブログかけよー(笑)
今更バレンタインの記事にはコメント書きにくいからー。

家庭訪問って中学校まで? だっけ。
先生を入れる部屋だけ綺麗にします(笑)

モコちゃんも体に気を付けてねー。





2014/04/24 22:35 モコモコ



ホタルイカの刺身食べた〜い!!

私も昨日ホタルイカたべたけどやっぱりボイルしてあるのを辛し酢味噌つけて食べました!!

家庭訪問て響き懐かしいな〜
唯一我が家がキレイになる日だったのに(笑)




2014/04/24 19:10 葉月ミオ



ホタルイカきた!
毎年、まむ姉さんの所でこの写真を見るたびに、焦がれております(笑)

こっちでも売ってるんだけどねー。
ボイルしてあるのよね…(T_T)
酢味噌つけて食べましたよ。
半分は満たされました(笑)
いつか!いつか生で食す!

お疲れ気味ですか?
春は誰しも上がり下がりある季節だなーなんて感じます。
生活に変化がありすぎる。

ニコニコ母ちゃんが戻りますように!

……すみません、姉ちゃんでした


2014/04/24 12:42 ゆんた



今日は(^^)

怪獣(上)の3年クラスがインフルBで学級閉鎖に。
今日が最終日で元気な彼は自宅生活を満喫中←少しは勉強しようよ^^;
彼の担任はピカピカの新任先生。
新任は3年連続だけど、はじめて授業参観で「この先生大丈夫?」って思いました

(下)1年の担任は超ベテラン先生。
前評判が今一つでドキドキでしたが、何度かお話しする機会があり、こちらはお任せして大丈夫だと思いました。
前評判なんてあてになりませんね〜色んな意味で。

(上)は明日から登校そして遠足。
来週は我が家も家庭訪問 です〜
今更取り繕ってもなので、軽く掃除をする程度で☆

さすが4月忙しいです〜
お互い頑張りましょうね(^^)/


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -