ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.4.15 『二度目のひとしずく』


 
さてはて。
今日はお知らせですよ。

夏川こころさんとのお題サイト、四月お題作品の公開です。
まあ詳しくはのブログを御覧ください。

今回は『例えばここに君がいて』の名脇役(だと自分では思ってる)新見明菜ちゃんが主役であります。
気が強くて男前な彼女。
だけど、そうでありたいという理想と現実はまた別。
もやもやすることもあるんです。って感じのお話です。


あと、昨日『ポケットにキミの手を』も完結しました。
文庫発売から二ヶ月も経ってしまった(笑)

書き下ろし番外編の前後の話です。
もし良かったら御覧ください。

今週は学習参観があったりとバタバタになりそうです。
頑張りますー!





comment : 2

↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -