ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.4.3 『イラスト頂きました』


 四月突入。
早いもんです。昨日、真夢地方開花宣言が出ました。
近所の桜も、ついこの間までまだまだだな〜って思っていたはずだったのに、
いつも間にやら三分咲きになっていました。

そんな中、桜にも負けない素敵なイラストを頂いたのです。
まずはお誕生日プレゼントにと、みぃなさんが下さったのがこれ!



『黒の英雄と風の龍』の主人公ディアナちゃんです。
まるでアニメのイラストみたいで、見た瞬間「おお!」って声をあげてしまいました。
勝ち気なキャラクターが見ているだけで伝わってくる素敵なイラストです。
みぃなさん、ありがとうございました!

そして、こちらは結乃さんのホムペ一周年記念イラリクに参加させていただきまして、描いてもらったものです。



『例えばここに君が居て』の主人公サトルの弟妹で、双子のルイとイッサです。
ちなみにルイの方が一応お姉ちゃん。
いつも連れ立って歩く仲良し双子ですが、性格は正反対です。

私的キュンポイントはルイの履いてる靴下(笑)
クロネコのモカちゃんの靴下なんですって。
うおおおぉ、かわええぇ。

大興奮でした。
結乃さん、お忙しい最中、本当に有難うございます。
ちなみにアルバムにはもう一枚奪ってきたものがおいてありますのでそちらも良かったら見てくださいな。

お二方のサイトには、他にも素敵なイラストがたくさんありますので、
皆さん是非見に行って見てください。

明日はようやく始業式。
春休みももう終わりですね。

入学を迎えられる方、進学される方、就職されたかた、皆様おめでとうございます。
また一年頑張りましょうね。
うね。




comment : 6

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -