ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.3.28 『新作始めています』


 もう3月も終わりですねぇ。

今日は子どもたち離任式に行きました。
担任してもらってた先生は変わらないようですが、長年いた先生が離れて行ってしまうのでなんだか寂しい気がしています。

明日誕生日ということもあり、この一年を振り返ってみました。
なんていうか変化の年でしたね。
仕事が変わって、生活時間も大幅に変わって。
うまくいかないことばっかりって思っていたら夢だった書籍化を叶えていただけたりと。
自分的には波瀾万丈な一年でした。

でも終わってみたらいい一年だったなって思います。

そして、忙しくなっても変わらなかったのは、物語を書きたいって意欲でした。

人によって、一作をじっくり書くタイプの方と次々と書く方がおられると思うのですが、私は完全に後者のタイプです。
次から次へと書きたい話が出てきて、時に似たようなことを書いているのかななんて思うのですが、止められません(笑)
私から生まれたはずのキャラクターに教わることがあったり、自分にはないような行動力を発揮して貰ってスカッとしたり。
小説を書くことで、自分にもいい影響がでているなぁと感じています。

そんな自己満足感満載な私の物語に、いつも温かい感想をくださる皆様に、感謝しています。


そんな訳(?)で新作を始めていたりします(笑)
『謝罪のプライド』 というタイトルで、完全新作です。

今回は今まであまり書かなかった俺様系男子を書いてみようかと思っています(笑)
果たしてうまく書けるか私も心配ですが、良かったらお付き合いいただけますと嬉しいです。


では、良い週末を。





comment : 7

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -