ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.3.14 『来週って言ったけど』


 
先日のブログで来週にでもって言ったのですが、
意外とスムーズにかけたので完結のお知らせです。

『例えばここに君がいて』というお話で、『契約恋愛』・『幸せ家族計画』・『天使ラビィの不思議な珠』という話で主に出ていたチビッ子・サトルとサユが高校生になってからのお話です。

色々と過去作品からのエピソードを受けての会話もあるので、
これ単品で読むとちょっとわかりづらいかもってのが反省点であります。

長らくこのシリーズにお付き合い頂いた方には、楽しんでいただけるのではないかなぁとか。(つか、楽しんでもらえると嬉しいです!)


後、昨日なのですが、
『いつもの顔で、笑って』のSS・『内緒のホワイトデー』が昨日完結しております。

今回はちょいと切なめテンションのお話ですが、良かったらまた覗いてみてください。


そんなわけで、今日はホワイトデーですね。
キットカットショコラトリーとかいう西武池袋店限定のキットカットショップがあるらしくて、最近東京出張の多い旦那が、そこの桜グリーンティー味のチョコを買ってきてくれました。

美味しかったです!

おかげでニコニコで過ごせそうな本日です。
皆様も良い週末を!






comment : 9

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -