コメント

2014/03/14 07:55 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

わあい、モコちゃん久しぶりー!
ゴールドだったのよ。次もゴールドです。
しかも写真撮影に失敗したよ(笑)
顎が上がってうつった。

『もう』なのか『まだ』なのかは人それぞれでいいのだろうと私は思います。
当事者はもちろん『まだ』でしょうけれど、遠くにいて実感のもてない方が『もう』と思うことは、それはそれで当たり前の事なんじゃないかと思います。

それでもこの日に思い出して、寄り添おうとしてくださることは嬉しい事ですよね。

私は自分が半々過ぎて、なんかこれに関してはずっと悶々としてます。

モコちゃんもお仕事忙しいよね。
ムリしないで体大事にしてね。



2014/03/13 12:35 モコモコ



まむたんもゴールドだっけ?
5年は大きいよね〜
写真は前のままにして下さい!!って言いたいくらい(笑)

それにしてもあれから3年…
『もう』なのか『まだ』なのか?
もしかしたら『もう』でもあり『まだ』でもあるのかもしれないな〜




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -