コメント

2013/01/07 08:15 まむ(お返事です)




☆こころさん

ありがとうございます。
芯が強いってか頑固かも(笑)

いつか見つけてくれたらいいのだけど、今はなりたいものも色々あるしで決めかねているようだ。
まあまだ10歳だからいいけど。

そうね、楽しい10代を送ってほしいです。


☆伊織さん

あけおめー。
ありがとう。お陰様で10歳になりました。

この一年って、なんかすごく成長期じゃなかった?
私はこんなに変化する一年もあるのねって思う年でした。
男の子はでもまたタイミング違うかも知れないけど。

多分不思議もすごく内的にも外的にも変化していく一年だったと思う。

大丈夫、あの子は頑張ってるよ。
ブログで見てただけでも、この一年はすごく成長してるように私には見えました。

今年もよろしくね。


☆モコモコさん

モコちゃん、あけましておめでとう。
お仕事忙しそうだけど、ニコニコ笑顔で過ごすモコちゃんが素敵です。

娘におめでとうもありがとうね。
10代、羨ましいよね(笑)
なんかすごくキラキラしているイメージです。

今年もよろしくー!




2013/01/06 08:44 モコモコ



遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

本年もよろしく♪

そして半分大人になった娘ちゃん
お誕生日おめでとうでした!!

10代!!
なんて素敵な響きでしょう(笑)

昭和な女もいいんじゃない?

大人に見えてたまに子供らしいところを見せてくれる娘ちゃんが可愛いです(*^-^*)

まむたんに見守られてますます素敵に育って下さいな♪




2013/01/05 15:17 伊織



昭和女ジョニー(笑)おめでとう〜

そして、あけましておめでとうございます。

そうなんですよね、あなたの人生。
家も常々そう言ってます。ホームレスになるのも勝手と←え?
あなたが全力で頑張れば、あなたの進みたい道に、必ず助けてくれる人がいるはずだと。
ただし、人を選べとは言ってます(笑)
それは不思議のためじゃなくて、自分の利益のためでしょ?ということも残念ながらかなり多いので。

大人もごまかせなくなってきますよね。
私も絶対に不思議には嘘はつかないことにしています。
やると言ったら、倒れてもやる(笑)
そうすると、かーちゃんの言ってることは、俺もやらなきゃってなるような気がしてます。

色々育っててるのね(笑)
えぇぇ、息子さん、なーんも育ってないかも!
頑張れよ息子←ここでいう

今年もよろしくお願いします。


2013/01/04 16:28 こころ



娘っち、お誕生日おめでとう☆
素敵教育です。多分、今は半分くらいしかわからなくても
親の言葉ってどこかでずっと覚えているモノだから。
きっといつか、ああ、こう言う事だったのねって分かる日が来るよね。

だからこそ、わからないと思って伝えないよりも
わからなくても伝える方がいいのだなって思います。

娘は、芯が強い、さすがまむ娘だよ。
体操教室の時にすっげ感じた。
大人の意見にホイホイ従わないわよ的な(いい意味でね笑)
きっと彼女ならば、誰かに言われてじゃなくて
自分でやりたい事を見つけてくるような気がします。

その時は、来たな!ってニヤケつつ応援してあげてね(笑)

昭和のジョニー万歳だ。お誕生日おめでとう☆
素敵な10代にしてください!



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -