ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.2.18 『たまにキュンとする』


 我が家の息子、九歳。
お陰様でインフルエンザから復活しました。

そんな彼にはバレンタインデーなど関係なし(←家で寝てたし)
年々乙女心を捨てている気配のある娘も、今年は作らず、むしろ友達の女の子からもらってきてました。

「お返しどうすんだよー」(←私)
「うーん。どうしようねぇ」(←娘)

全くやる気が無いところがムカつきます。

「もういっそ、ホワイトデーに返せば?」

って言ったら

「じゃあ、そうする」

だって。
ますます男の子みたいになってきています。
困ったな。


さて。病気中の息子。
お風呂あがり、自分の部屋にはテレビがないので、私のベッドに入ってテレビを見ていたんですよ。

家事を終わらせてから部屋に行って、息子の脇に入ると

「お母さんもっとおいでよ」

という。

「ああでも、お母さん今冷たいから。アンタ入ってなさいよ」

とか言い返したら

「いいからもっとこっち来いよ。折角温めておいたんだから」

と言って引っ張られる。
あら、可愛いこというじゃないさ。とか軽くキュンと来ました。

息子にときめくなんてキュン不足か。
とかアホなことを考えたりしました。

あまり内容のない話で終わり。





comment : 2

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -