ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.2.12 『感涙』


 おはようございます。

今度は息子がインフルエンザ疑惑中の坂野家です。
昨日から熱が出ているので、とりあえず今日はお休み。
午後からでも病院に行って来ようと思います。
(娘と症状が近いので多分インフルだと思います)


さて。
発売に前後して嬉しいメッセージを皆様ありがとうございます。
一言一言が胸にじーんときて。
書き続けてよかったなぁって思っています。

本屋さんも見てきましたよ!
売ってたー!!
一冊ずつとかですが(←何軒見に行ったんだよ)
ドキドキしながら、手にとってそっと戻してきました(笑)


そしてですね、表紙イラストを描いてくださった椎名菜奈美さんにも
素敵なプレゼントをいただきました。

何と書籍の紹介と、イッサとルイ風に双子ちゃんを描いてくださったのですー!
自分のブログに画像載せていいか迷ったので、詳しくはコチラの道草ブログを参照してくださいませ。

そもそも、メールでお話をさせてもらってる時にですね。
「よくイラストで描かれている双子ちゃん(優奈ちゃんと優午くん)がすっごく好きで、自作品の双子(ルイとイッサ)が成長したらこんなふうかなぁって勝手に重ね合わせてるんです」なんて事を図々しくも伝えたところ、なんと読んで下さりイラストまで……。

感涙です。本当にありがとうございました。

いや、椎名さんのファンの方には怒られそうですけど、本気で嬉しかったです。

双子かわゆす。
なんといっても優奈ちゃんの膝小僧が赤いー!!(←どこに萌えているのだ)

興奮した内容になってしまってすみません。
椎名さんはホントに雰囲気ある素敵なイラストを描かれるので、
皆様是非見に行ってみてください。

椎名さん、ありがとうございました!









comment : 7

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -