ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.2.4 『企画サイト・小話更新』


 2月になりましたねー。
時間がたつのが最近あっという間です。

土曜は学習参観があったんですけど、その夜から娘が発熱。
高熱が続くなぁと思って昨日病院に行ってきたら、やはりインフルエンザでした。
可哀想に。早く良くなって欲しいです。


さて、先日解説したお題サイト『恋のひとしずく』の2月作品を公開しました。
詳しくはサイトのほうにも書きましたが、『卒業写真の笑顔で』のSSになります。

相変わらずのバタバタコメディと言う感じですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。


そして恋のひとしずくでは、参加者を募集しております。
こんな風に自分の作品のキャラを使ってSSを書くでも良し、全く新しい短編を書くでも良し。
お題にあったものが出来上がったら、是非ご登録ください。
個人的には1Pとかの短編でもありかなと思ってます。

楽しんで創作活動!をモットーに是非ご参加くださいませ。






comment : 2

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -