コメント

2014/02/03 08:23 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

タイトル変わったのですよう。
もうアマゾンでてたー。

良かったら見てみてくださいな。
ありがとうねー!




2014/02/03 01:27 まさーき



おっ。

タイトル変わったんですね。

アマゾンで検索かけてみますね(。・ω・。)ノシ



2014/01/31 08:15 まむ(お返事です)




☆結乃さん

タイトル変わったんですよー。
私も前のに馴染んでしまっていたので、考えるのに苦労しました(笑)
でも章のタイトルとかはそのままです。

イラストは多分椎名さんのお人柄も現れているのだと思います。
メールでお話させてもらいましたが、優しそうな方でした。

私、コンタクトは10年前くらいに辞めたのですよ。頭痛がひどくて。
だから子供はメガネの私じゃないと変な感じがするらしいです。

赤フレーム、結構気にならないものだった。
やはり慣れが大事らしい。

結乃さんも小物に明るいのを取り入れてみるといいかも!




2014/01/30 15:14 結乃



こんにちは。

もうすぐ発売ですね!!
タイトル変わってしまっていたのでビックリしました。
前タイトルに馴染んでしまっている上、心の中で抑揚をつけてタイトル読んでいたので、いざ発売日に見つけられるか心配です←

でも、イラストが本当に素敵なので大丈夫な気がします!!
まむさんの小説だけじゃなくて、まむさん自身も表しているようなイラストで素敵でした!!
さすがイラストレーターさんですね!! 凄いです!!

まむさんはコンタクトじゃないのですね。
眼鏡、赤色だとけっこう勇気いりそうです。
私は何でも地味目を選んじゃうので、まむさんのように明るい色を持ってみようかなぁ?
でも、眼鏡してないんですよね(笑) 残念。


2014/01/29 08:16 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

ガラケー仲間ここにもいましたね(笑)
結構たくさんいるなぁってちょっとおもしろくなってしまいました。

読後スッキリ爽快ってのは大事。
私は基本あんまり高尚なのは読まないんですよ。
楽しめるのが一番っていう人なので。だから多分合う(笑)

私もらんどのサイト直さないとなあなんて思っています。


☆伊織さん

肩幅大事。胸板も大事(笑)
でも、指定はしてないぞ(爆)

書籍になると自分だけのものではないってのは同感です。
いろんな人の手を借り、いろんな人の意見を組み込み、こうやって出来上がっていくんだなぁって、今回のでいい経験をさせてもらいました。

いおたんもタイトル変わるのでしたね。
どんなのになるのか楽しみにしてますねー。



2014/01/28 16:49 伊織



見てきましたよ〜大人の雰囲気ですね。
素敵。

肩幅・・・ププ。誰かが頼んだ気がする(笑)

タイトル、難しいですよね。
でも、書籍にしていただくということはお仕事をいただいたということなので、
私はもう自分だけのものではないと思っていて
(編集さんやらイラストレーターさんやらと一緒に作るものという意味で)
どういうものが売れるんだろうかというところが重要なのかなと思います。
その辺は編集さんがよくご存知なんだと思います。

もうすぐですね。
はやいなぁ。


2014/01/28 16:01 ゆんた



今日は〜何度もすみません(^^;

blog有難うござました。
直接影響がないとの事で安心しました☆

あの小説は、複雑な伏線を好む方には…かもしれませんが、私のような初心者でも十分に楽しめて読後スッキリ痛快でした。
そして某受賞作という事を後から知り、大きな賞がとても身近に感じました。

返信はお気遣いなく('-^*)ok
真夢さん文庫本の発売もうすぐですね〜楽しみ♪
あっ私もガラケーです☆


2014/01/28 08:15 まむ(お返事です)




☆ゆんたさん

タイトル、私らしいですか?
どうにも甘ったるいタイトルは苦手なので悩んでもこんなのになっちゃう(笑)

番外編短いですけど、楽しんでもらえたらいいな。
サイトの方でも発売に合わせてまた何かSSぽいものを書こうかと思ったりしてます。

コンタクト私もダメー。
頭痛くなっちゃうんです。
子供からはメガネがある方が似合うって言われる。
それは細目だからですかとか思う私です。




2014/01/27 22:02 ゆんた



今晩は☆

素敵な表紙ですね〜
真夢さん小説の世界がイラストで再現されていて本当に素敵♪
タイトルも真夢さんらしくて嬉しかったです♪
番外編も楽しめるとの事で文庫本の発売を楽しみにしています(^^)/

あっ「卒業写真〜」ss公開も楽しみです(^^)/

最後に私も眼鏡は赤色です☆コンタクト駄目なんです
小物類は赤色が好きです( ´艸`)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -