ささやかな日常に潜む膨大なツイート


14.1.5 『あけおめです』


 あけましておめでとうございます。
午年ですね。
馬と言えば私が真っ先に思いつくのが、N○K教育で昔やっていた「おーい! は○丸」のひんべえだったりします。隠れ埴輪マニアです。(←もう隠れてないけど)

さて。
年末年始は、思ったよりも雪も降らず、大掃除もはかどったため、結構のんびり過ごさせていただきました。

先日娘が誕生日だったのですが。
小説と漫画をこよなく愛する娘は、クリスマスプレゼントも誕生日も小説&漫画を欲しがったため、
我が家には一気に本が増えました。

今私も借りて読んでいます(←漫画を)
聖おにいさん、面白い。

そんな感じで。
明日辺りから通常更新に戻ろうと思っています。
色々書きたい話があるので、下書きがかけたら随時って感じに公開していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。





comment : 10

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -