ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.12.27 『年末のご挨拶』


 
雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうです。
イヤだー、週末は大荒れ予報です。
雪の季節到来ですね。

今年はホントに、ありがたいことがたくさんあったのですが。
最後にもう一ついいことがありました。
『ショコラ〜愛することが出来ない女〜』が、特集【もう一度“夫婦”で恋しよう】に選んでいただけました。

主人公は47歳のキャリアウーマン。
もう絶対年齢の時点で需要無いよ!って感じですが、
私的にはこの話好きだったのでかなり嬉しかったです。

ホントにありがとうございます。
もうスターツ様には足向けて寝られない……。

そんなこんなで、今年も楽しくたくさんの物語をかかせていただきました。
去年辺りからキャラクターの個性を際立たせたいという思いがありまして。
敢えて今まで書かなかったタイプのキャラクターにも挑戦しています。
卒業写真の池上先生とか、忘れたい…の刈谷先輩とかですね。

個性の強くキャラクターは難しい反面、物語を引っ張っていってくれるんだなぁと思いました。

また来年も、自分らしさはそのままに、今まで書けなかったものに挑戦していけたらと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もお付き合いいただけたら、とても嬉しいです。

皆様も体に気を付けて、良いお年をお迎えください。





comment : 8

↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -