コメント

2013/12/27 23:43 まむ(お返事です)



☆きたみまゆさn

きゃー、まゆさん、お久しぶりです!
お元気でしたか。

はい、お陰様で、おいおい一体何がおこったんだいって感じでいいことが続いております。
逆にビビる……(笑)

表紙、とても素敵なイラストレーターさんに描いていただけて、皆様にお見せできる日が楽しみです。
イラストにしてもらえるのって感動するものですね。
本気でじわりとしてしまいました。

温かいお言葉を本当に有難うございます。
北海道寒そうー!
まゆさんも、ちびまゆちゃんと温かくして年末お過ごしくださいね。




2013/12/27 22:40 きたみまゆ



りもこん…!笑

まむさんお久しぶりです。
遅くなりましたが、書籍化おめでとうございます!
ベリの大賞で最終に残ったり、らんどの大賞にノミネートされたり
まむさんのご活躍をあちこちで見るたびに、こっそりドキドキしていたんですが、
今回書籍化を知って勝手に自分のことのように喜んでました゚+.(・∀・)゚+.゚
そろそろどんな表紙になるかわかった頃でしょうか?
発売されたら絶対買いますね!
北海道のド田舎から応援しています|´∀`●)


2013/12/27 08:11 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

ゆんたさんのお子さんもあるんですね。
吐かれると心配ですね。うちの子はそういう症状はないです。
なんとなく心が落ち着かないのかもしれないですね。

そして、こちらこそいつも温かいお言葉をかけてもらって、ありがたい限りです。
お陰で楽しく、自分らしく書こうって思えます。

ゆんたさんもお子さんたちとの時間を大切に、自分のことも大事にしてくださいね。
良いお年を。

あたしもまた書くかもですが(笑)


2013/12/27 06:17 ゆんた



おはようございます(^^)/
ほっこりクリスマスssを有難うございました。

怪獣(上)もありますよ〜
今は随分落ち着きましたが。

真夜中に突然さまよいだして…少し吐くのです
しかも本人は全く記憶なし☆

悩んだ事もありましたが、1つの布団で一緒に寝たりしていたら、徐々に落ち着きました。

今は、寝る時は別々なのに起きる時は1つの布団に怪獣達3人身を寄せあっています(^^;

心と身体のバランスというか、成長過程なのかもしれませんね。

少し早いですが…
今年も真夢さんの素敵な言葉達を有難うございました。
来年も良かったらお相手して貰えると嬉しいです。
来年は真夢さんにとって更なる飛躍の年でありますように(^^)

あっまた来るかもしれないですが〜


2013/12/26 08:17 まむ(お返事です)



☆伊織さん

えー、大人になってもあるのかー!
あ、でもうちの旦那もたまにすごく鮮明な寝言をいう(笑)
大概電話応対っぽい語り口調なので、
疲れてるのね……って思います。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
私も先のことはわからないのでご挨拶しておこう(笑)
来年もよろしくね!


☆管理人のみに表示の方へ

コメントありがとうございました。
うちの子だけじゃないのねってちょっとホッとしたりして。
神経細やかなのですかね。
うちの子は打たれ弱いところがあるからそれかなぁ。

なんにせよ、怪我だけしないようにお互い見守って行きましょうね。



2013/12/25 20:15 伊織



やばいよ!!(笑)
家の妹婿もそんな感じみたいです。<br />

歯ぎしりとかうなるとかは、やっぱり昼間に負荷がかかりすぎていて、ストレス満タンの証のようだけど、リモコンはどうかな(笑)

私なら面白くて話しかけまくって遊びそうだわ。

来れるかどうかわかんないので一応ご挨拶を。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

て、また来たら笑ってね。


2013/12/25 08:18 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

それがさぁ。息子結構打たれ弱いので、ちゃんと起きてる時にあんまり笑い話にすると見る見る間に凹むのですよ。
でもそれじゃあ生きにくかろうてと思うので、じわじわ鍛えてやらねばと思ってはいるのですけども。

おお、ありがとうございます。
でも男性が買うには恥ずかしい感じの表紙かも知れない(笑)


☆みっきーさん

激しいだろう?
2日続けてそんなことをやられたらすごく心配になってきたのですが。
またおさまってきたので、何か精神的なものでも作用してるのかなとか。
笑いネタには困らない人です。我が子。





2013/12/24 12:11 みっきー



激しいですね!笑
多分それ笑っても覚えてないと思うから大丈夫だと思います!笑

夢遊病にならないよう注意!




2013/12/24 08:24 まさーき



いやそれは爆笑してもいいと思いますよ(笑)
もう鉄板ネタにしちゃいましょう。

人間、変なぐらいがちょうど良い!


追伸、書籍化、おめでとうございます(*^O^*)
買いに行こう!


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -