ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.12.10 『最初は信じられないものらしい』


 
さて。
本日は私にとっては嬉しいお知らせです。

Berry'sCafeさんのサイトの方でも情報公開されましたが、
今年の春から執筆し、秋に完結した『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』が文庫化していただけることになりました。

たまたま、『ショコラ』を特集に載せて頂いている間に完結出来たので、
PVの伸びはいいなぁって思っていましたが。
こんなお話がいただけるとは思わず、最初は正直疑ってしまいました(笑)

とてもありがたいお話ですのでお受けさせていただきまして、
ただいま編集作業というものを体験させて頂いています。

自分ではちゃんと書いてるつもりだったのに、まああやふやな部分が出るわ出るわ(笑)

改めて、編集さんというのは凄いんだなぁって思うとともに、自分の拙さを痛感です。
結局前半部分はほぼ書き直しているような感じになっております(笑)
お金を払って後悔させるような事のないように、続きの編集を頑張りたいと思います。

今本編にくっついてるSSも入ります。
ついでに描き下ろしSSも短いけど書きました。

そして発売一ヶ月前には試し読み公開になってしまいますので、
Webで読みたいわーって方はお早めにお願いします。

また、らんど大賞の方なのですが。
実はこのお話を頂く前に10月応募にエントリーしてしまっていたのですよ。
で、文庫化のお話頂いた時に、あー空気読んでない感じになるーって思いつつ、
い、まあノミネートは無いだろうと思って様子みていたらばまさかのノミネートで、
実は若干すくみあがっております。(←なので、なんとなくクールな対応になっている私)

とりあえず要項みると、エントリー取り消しは出来ないようですし、
一応参加資格にも抵触していないので、このまま頑張らせていただこうかと思っています。

なんだろう。今年当たり年だったのですかね。
つらいことも一杯だったのですが(←主にリアルの仕事で)
後半に来て嬉しい出来事がたくさんです。

こんな体験出来たのも、今まで励ましてくれた人たちや、読んでくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

編集期間中は若干更新量が落ちるかも知れませんが、できるだけサイトは放置しない方向で頑張りたいと思っています。
どうかこれからもよろしくお願いします。


追伸:早速お手紙や拍手くださった方々、ありがとうございます。
またお礼に伺いますねー。




comment : 11

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -