コメント

2013/11/26 08:03 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

あーまさーきさん、おはよー。
最近ねぇ、ジョニーに負け気味な私ですのよ。
年々口が達者になっていくよ!

それでもまだサンタは信じているらしく
(もしくは信じているふりをしていたほうが得だと思っているのかそこは分からないが)
「サンタにお手紙かいて」っていうと素直に頷いてくれます。

小説と漫画がほしいんだって。
もう立派なオタクですわ。あの子。

息子はゲームって言ってたなぁ。
不動のゲーマーって感じです。

あたしと一番一緒にいるから似てくるのかもねぇ。
まあでも、こんな攻防戦も楽しいのでいいです。

まさーきさんも温かくして風邪引かないようにね。



2013/11/26 06:47 まさーき



まむさんvsじょにーちゃん。
仁義なき戦いのその後の経過を楽しみにしています(笑)

まむ家の子供たちのマイペースなところ、そして変に頑固なところ、なんだかまむさんに似ていて微笑ましいです(*^_^*)


2013/11/25 08:32 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

ただの奇声だと思うのだけどねぇ……。
でもああ言われちゃったら反論できねぇよ、オイラ。
でも、音楽会が終わって数日。あそこまで叫んでいないのも確か。
あれは練習だったのか? 本当か?

いやん、ゴキちゃん。ホント頻繁に出るねー。
バルサンって、電化製品をビニールで保護したりとか、そういうのが面倒くさいなーって思っていたのだけど、きいているのかな。
ゴキと人類の飽くなき戦い(←無意味に壮大にしてみる)
頑張れ、みっきーさん。未来はキミの手にかかっている!


☆アイリス(yuki)さん

ゆきさん、お久しぶりです!
あっという間だよう。本当に。秋口から時間の動きが早くなるきがします。日が短いからでしょうかね。

いや、先生はきっともっとちゃんとした発声を教えている気がしますが。
子供解釈により、あんなおかしな奇声になっているのだろう。

でも声楽やってらっしゃる先生みたいで、娘はアカペラで歌う部分も担当していたので、練習用にCDを作ってもらったのですが、先生の歌声は惚れ惚れするくらい素敵でした。

歌が好きそうなので、娘も少しそういうので伸ばせてやれたらなーなんて、今更思った私です。

ゆきさんはお元気ですか?
寒くなってきたので、ご自愛下さいね。




2013/11/24 16:03 アイリス(yuki)



こんにちわぁー
あっと言う間に来月は12月!
忙しいですね。。。

「ふわっはー。ひゃっはー。ひあー」
知らなかったですぅー
こう言う面白い発声方法があるなんて(^^)v

ゆきはピアノと一緒に楽典と声楽もさせられたのでぇー
C.D.E.G.A.H.←ドミソ〜♪
ドイツ音名で30f分間みっちりと。。。
ボイストレーニングでしょうねぇー

いろいろ先生方も生徒さん達が楽しく出来る方法を、考えつかれるようですぅー
指揮法でもよく見かけるタイプとは違ってぇー
友人が親指と人さし指ではねる形を考案して、楽しい音楽会でした♪
子供さんも楽しめて(^^♪


2013/11/22 12:41 みっきー



こちらからしたら、ただの奇声のように感じても彼の中では違いがあるのかもしれませんね(^^)
・・・・叱られないのを良い事に騒いでる可能性もありますが。笑

バルサン炊いた日に出やがりました。
弱ってたのかヨタヨタ歩いててすぐ死にましたけど。
その歩いてる様が余計に気持ち悪かったです(;_;)



/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -