コメント

2013/11/15 08:31 まむ(お返事です)



☆結乃さん

わあああああん。結乃さん。
そのうちお礼に行きたいと思っていたのです。
まずは、拍手にコメントありがとうございました!(←いつの話だよ)

短編もサトルも読んでくれているのですね。
うおお、頭が上がらないぜ。嬉しいぜ。

私は宗司と打ちたい時に掃除と出てしまって困ります。
結乃さんのPCと交換したいよ!!(笑)

ミサンガづくり地味だけど楽しかったです。
地味好きの手芸仲間が欲しい……。
娘とだと文句をバックミュージックにして作業せねばならないので結構辛い(笑)

感想ありがとうございました。
嬉しかったですー!!



2013/11/14 15:03 結乃



こんにちは。

お掃除は大切ですよね。
私も毎日適当ですけど、お掃除してます。
土日祝は仕事だったり、家に親がいるので全くやりませんけど←
そして、掃除と打って宗司さんと出てくる我がPC……そんなPCが大好きです←

ミサンガ、可愛いです!!
バッグとか携帯につけたいです!!
ですが、娘さんは肩がこっちゃったんですね(苦笑)
お疲れ様でした、またお願いします←

短編小説は拝読済みなのです☆←
毎日サトルくんの追っかけしているので(←最近はサラちゃんも追いかけてる人)、すぐに見つけられました!!
かんたん感想だけポチッとしてきましたが、ベリーズは結構制約多いですね。
登録しないとファンにもなれず、感想も書けないとは……でも、遠距離恋愛の心もとない繋がりは本当に辛いし、切なかったです。
素敵な短編でした、ありがとうございます!!



2013/11/11 08:07 まむ(お返事です)



☆伊織さん

あははー。うちは同居だからさー。
そこら辺手抜きが出来ないのです。

ゲームバトル。
あたしそろそろ息子に負けるのですが(笑)
あいつ上手すぎる。

そしておめでとうをありがとうです。
お陰様で九歳になりました。




2013/11/09 14:50 伊織



参観日行ってるかな?
掃除ばっかりと言われたい。
掃除は一番最後に後回し←生きていける(笑)
うちは時間があるとゲームバトルだわ。
ガチ勝負よ、もちろん。

そして遅くなりましたが、息子ちゃん、おめでとう♪


2013/11/08 08:02 まむ(お返事です)



☆みっきーさん

ばっか言われるとなんか悔しいんだよ!
他のことだってするもーん!(←ムキになりすぎ)

コタツ。いいよー。ぬくぬくするもん。
小さいコタツ買って、亀のように移動したいとかたまに思う。




2013/11/07 16:39 みっきー



掃除良い事なんですけどね(´∇`)
ばっかって言われると無性に腹がたちますよね。笑

こたつ出したんですね(おそっ)
私こたつ嫌いです。
出たくなくなるから(大好きじゃん)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -