コメント

2012/12/27 08:33 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

ああん。サクランさん。
ホワイト・クリスマスだったのですか。よかったですね。
多分そのくらいの降り方が一番ロマンチックでいいんです。

私のとこはむしろドカ雪クリスマスで。
ロマンチックの欠片もなしだった(笑)




2012/12/26 22:07 櫻 叶




イヴの日は、滅多に雪が降らない私の住んでるところでも雪が少し降ってましたよ(^_^;)

生まれて始めてのホワイトクリスマスに少し興奮しました←

娘ちゃんのプレゼントにアングリ(゚Д゚)

子供の頃は漫画しか読んでなかったサクランです
(;^^)




2012/12/26 08:28 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

モコちゃん、メリークリスマス!

太鼓の達人、今のところあたしが一番うまいぜよ!(←大人げない)
娘は当時の私より本好きだね。上をいく感じです。

今日は燃えないゴミの日だったの。
ドキドキしながらゴミ捨て行ったよ(笑)
明日は燃えるゴミだー、もういやー。



2012/12/25 08:53 モコモコ



メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

太鼓の達人はまむたんもやったらハマりそう(笑)
本が好きっていうのはまむたん譲りかな?

てかホワイトクリスマス!!
ロマンティックな感じがするけど雪かきのオマケつきはな(^_^;)

あっ!!
ゴミ出し無事に帰って来れて良かったね(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -