ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.8.27 『うちのアレでいいのでしょうか』


 
お久しぶりのブログです。
休んでいる間実家に帰省したり(←相変わらず大荷物で)、仕事でバタバタしたり、子供の宿題の進みの悪さにキレていたりしたのですが。
まあそれは置いておいて。

昨日からのBerry'sCafeさんの特集に、『ショコラ〜恋なんてあり得ない〜』を取り上げてもらえました。

これも読んでくださる皆さんのお陰です。ありがとうございます。
そして早速拍手にメッセージ下さった方たちもありがとうございました。
とても嬉しいです。

ただ、最初に思ったのは。
あの作品で大丈夫なのか? っていう(笑)

詩子はいいのです。キャラも立っているし、何より私は詩子が好きなので。
しかし、相手役である宗司はあまりにもユルい(←それが彼の持ち味ではあるけど)
およそ、「格好いい!」とか言われるキャラじゃないけど大丈夫なんだろうか……。
それだけが心配であります(笑)

ちなみに、ショコラSSの中でこの話の番外編も書いております。
……が、詩子の母の康子さんが主人公のものもあるため、『ショコラ〜愛することが出来ない女』を読んでからのほうが分かりやすいかと思います。

また、ショコラSSの中の一番新しいSS『恋ですか愛ですか』のなかでは、同じく特集に取り合げられているさくらラテさんの、『隣に座っていいですか』のキャラクターをお借りしています。
こちらも面白いお話ですので良かったらぜひ。

最近ちょっと忙しくて、更新も遅れ気味になっておりますが、
せっかく人目につくチャンスを頂きましたので、またこれからも頑張ります。
いつも応援してくださる皆様、今回初めて覗きに来てくださった皆様、ありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

真面目ティストで終わり。





comment : 4

↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -