ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.8.1 『本音は君が寝てから』


 

本日は小説に関するお知らせです

お題サイト昭和ソーダ水様への提出作品。

『本音は君が寝てから』を公開しました。

お題は『ヘタレ○○』ということで、私はヘタレ中年を書きました。
Berry'sCafeでのみ公開している『ショコラ』シリーズの関連作品になるため、今回はBerry'sCafeでの公開とさせて頂きました。
でも、物語自体は単独で読めますのでお暇な時にでも良かったら覗いてみてください。


あと、改題のお知らせも。
『HERO』のシリーズをごっそり改題しました。
ちょっとファンタジーっぽさを出したくて。

『HERO』→『黒の英雄と風の龍』
『HERO番外編集』→『過去と未来を繋ぐ色』(『黒の英雄』番外編)

となっております。
新タイトルでまたよろしくお願いいたします。

さて、今後なのですが。
夏休みが思った以上に多忙でして。
お盆明けまではかなりのスローペースでの更新になりそうです。

しばらく色々お待たせすることになるかと思いますが、忘れずに居てくれたら嬉しいです。

では皆様、良い夏休みを。





comment : 0

↑back next↓


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -