コメント

2012/12/25 08:03 まむ(お返事です)



☆櫻 叶さん

運動神経は多分そんなにないんです(笑)
娘は足も遅いので、私的には運動はダメなんだろうなぁって思っていたのですが、実は器械体操だけはよかったらしい(笑)

いやん。サクランさんもいいとこたくさんですよ。
ポジティブでいこう!




2012/12/22 10:07 櫻 叶




娘ちゃんなんかカッコいい!(* ̄∀ ̄)bw

運動神経いいって羨ましいです(笑)

私も自己分析…

してたらネガティブになってきたのでやめました
(・∀・)ノ




2012/12/21 21:24 まむ(お返事です)



☆まさーきさん

いや、この息子はアホだろう(笑)
案外泣き虫で困る。

ジョニーは野生児かもしれない。
走るのは遅いのに。器械体操系は強そうです。


☆みっきーさん

ああん。がんば(笑)

将来、女の子に優しい男にしたいのだが、逆に優しく慰められる男になりそうで恐ろしい。

ジョニーもったいないよね。
でも本人にやる気がなきゃ仕方ないなぁとか思う。


☆高岡みるさん

ジョニーは真面目でいなきゃって意識だけは持っていますが、実際は結構気が抜けてるかも。
やはりなあなあな空気に流されている(笑)

おしゃべりは凄いです。
話し出したら止まらない感じ。




2012/12/21 16:04 高岡みる



なんか、どちらも笑っちゃいました(o^−^o)

息子くん、泣いちゃうんだ。可愛い(違う)

そして、ジョニー
スゴく真面目かと思っていたけど、おしゃべりさんなんだー!!
つか、自己分析に吹いた。
体操、興味がないのね(笑)



2012/12/20 20:34 みっきー



息子くんうける。笑
乙女か。笑
でもその繊細な感性はうまいこといったら、将来モテるぜ。
がんば(何を)

じょにーは確かにもったいないですね。
後々どこで生かせるか分かんないですしね。
でも本人がやる気なきゃ意味ないですからね。
まむさんが体操の楽しさに目覚めさせるんだ!
がんば(だから何を)



2012/12/20 17:47 まさーき



うおおおん、息子くんが可愛いぞうーーー!
(ノ≧∀≦)ノ

ジョニーちゃんは野生種なインドア派ですね。
父と母のハイブリッド?


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -