コメント

2013/07/16 08:12 まむ(お返事です)



☆伊織さん

小学生知ってるのか、ドラゴンフルーツ。
ウチの子どもたちは初めてーって興奮していたけど。

味はあんまりない。でも緩い甘みみたいなのがある。
決してまずくは無いです。ただめちゃくちゃ美味しいというわけでもない。

バナナとは真逆のあっさり感です(笑)


☆櫻 叶さん

サクランさんお久しぶり。
パソコン直ったかな?

味は一応水っぽくてうっすら甘い感じで。
夏バテしてる時なんかは美味しく食べれそうな気がします。
他のモノと一緒に食べると、淡白に感じるかも。

マア機会があれば(笑)




2013/07/16 08:08 まむ(お返事です)



☆こころさん

うんうん。ハテナ味(笑)
でも食べ慣れたら美味しくなって来ました。
栄養効果を知るといいのかも。いつか調べてみよう。

決してまずくは無いんだよね。
見た目とのギャップのせいで一口目があれ?って感じになるのかも。


☆モコモコさん

毎日暑そうねぇ。
こっちはここ数日朝は涼しい。でも昼間は暑いなー。
あああああ、さくらんぼ!
あれぇ? おすそわけがないぞう?

週末忙しかったかな。
休める時に休んでねー。


☆原田笙子さん

わあ、笙子さんお久しぶりー!
そうそう、居合い切りで……って違うよ!
包丁でスパーンです。綺麗に切れた(満足)

皮も酢漬けとかにして食べれるそうですが試してはいない。








2013/07/14 13:48 櫻 叶




お久しぶりです(^o^)/

テレビで見たことありますが、食べたことはありません(笑)

どんな味なのか気になります
(≧ω≦)

パソコンのこともありがとうございました(*^_^*)




2013/07/14 10:35 伊織



キタ!

不思議レベル?の男子に果物の名前を聞くと、大体最初に言うやつだ(笑)
なんだろう。あんたたち食べたことあるのか?って言うくらい、みんな言う。
ドラゴンていうとこに魅かれるのかな。

あんまり味がないって聞いたことあるんですけど、バナナの方がおいしそうですね(笑)
うちは100円のバナナにします(笑)


2013/07/13 16:22 原田笙子



何よりも切り口が美しい!
まむさん居合切りで切ったの?(笑)


2013/07/12 09:49 モコモコ



世の中三連休か(笑)

こっち地方毎日暑いのでバテない程度にガンバりますo(`^´*)

てか何それ?
未体験です!!

まむたんや夏川さんの感想を読んだ感じでは画像だけで満足かな〜(笑)
我が家は母親から送られてきたさくらんぼに舌鼓を打っています(*^-^*)

では良い週末を♪




2013/07/12 08:35 こころ



おはよー

それわかるかも(笑)
うちのねーさんもチビザルも初めて見た時興奮して
食べてみたら、「ん?ハテナ味」って言ってた(笑)

私も食べてみたら、ハテナ味だった。
なんか表現できないよねー
凄く美味しい!ってわけでもなくまずいってわけでもなく(笑)

多分、もう食べないだろうなって思った(笑)
3連休楽しんでね☆


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -