コメント

2013/07/11 08:18 まむ(お返事です)



☆伊織さん

炎天下2時間とか、死ぬからやめてー!
とか言いつつ、あたしも炎天下で1時間草むしりはしましたが。

マシュマロ。普通のは私も苦手なのだけど、焼いたほうが美味しいわ。
とろーりとして、ちょっとクリームっぽくなるの。

もう身振り手振りで、「マイ ドーター ヒア!」とか言ってた。
使えねぇ、英語(笑)




2013/07/10 19:34 伊織



暑いですね。
日陰で39度の、日なたの方に2時間ほどおりました(死ぬ)
忙しそうなので体調に気を付けてー。

あうー、私もジェスチャーだわ(笑)
そうそう、なんとなく多分こう言ってるっていうのはわかるんだけどねぇ。
でも、答えられないわ。

マシュマロ…苦手なんだけど、焼くの?
でも他の国の文化に触れるって楽しいかも。


2013/07/10 08:20 まむ(お返事です)



☆ゆんたさん

あああん、ゆんたさん。ごきげんよう。
そうか。マシュマロを焼くのはツウなのね?
私ははじめて見たので大興奮でしたよう。

なんだか色々あるようですが。
私もゆんたさんの言葉に励ましてもらえることがたくさんあります。
少しでもお返しできているのならとても嬉しいです。

元気になってくださいね。





2013/07/09 20:38 ゆんた



今晩は☆

私もマシュマロ焼いたの食べた事ありますが、美味しいたですよね♪
BBQのお口直しにマシュマロってツウな食べ方みたいですよ☆
↑オートキャンプ好きなママ友論。

Blog有難うございましたm(__)m
ちょっと色々ありましたが、リアル友達や素敵作家さん達のさりげない一言に救われました。
勿論、まむさんも有難うございました。

これからも細く長く仲良くしてやって下さいね(^^)/



2013/07/09 08:07 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

こっちも暑いー。今日の予想は35度です。
あまりの暑さにエアコンを入れましたが、その温度差にもやられてすぐ頭痛になります(笑)

モコちゃん地方も暑いからねー。
喉乾く前に水分とってねー。お仕事頑張ってね。


☆みっきーさん

そう。ジェスチャーが世界を……救うのか?(笑)
いやでも、身振り手振りで伝わりますよ。
後はスマイルでごまかしたさ。

アメリカのチョコで作ってもらった時は甘すぎだったけど、
途中から明治のチョコになり。それは私好みの味になった。
外国のチョコはちょっと苦手。



☆Myyさん

お久しぶりですー。
スモアっていうのですか? 私名前は知らないんだけど。
Myyさん、物知りー!

しょっぱいもの食べた後だったので凄く美味しかったです。
Myyさんも熱中症気をつけてね。
昨日実家の母と話したのですが、暑くて雨降りで大変だったようで。
蒸し蒸しに負けずに頑張りましょう。




2013/07/08 16:00 Myy



ご無沙汰していますー。

そのお菓子は、スモアかな?
普段はそんなに食べたいとは思わないけど
BBQ後のデザートには必須ですw

熱中症に気をつけましょう。


2013/07/08 12:40 みっきー



ジェスチャーは世界を救う(大げさ)
緊張して言葉があんまり出なくても、ジェスチャーで何となく伝わるからすごいですよね。

アメリカ人てあんまいの好きですよね・・・。
足して足して、て引き算がない感じ。笑




2013/07/08 11:13 モコモコ



英語ね〜
もう単語も出てこないかも(^_^;)

まむたん
今日も朝から暑いよ(;´д`)

昨日あたりも『熱中症で運ばれた人が』なんてニュースがやってたし水分補給忘れないようにしようね!!

では今週もお互いガンバロー\(*⌒0⌒)b♪




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -