コメント

2013/07/01 08:01 まむ(お返事です)



☆葉月ミオさん

はろうはろーう!!
久しぶりー。忙しそうだけど大丈夫かい。

私も珍しく多忙です。この間キレそうになったけど、一山は超えたので、とりあえず大丈夫(笑)
次の一山は近いけれども(爆)

なんか最近他所の子と遊ぶ時は、外遊びが増えた気がする。
ゲームブームが沈静化してるのかもです。

女の子同士は、ごっこ遊びで静かにずーっと遊びそうなイメージ。
見てると微笑ましいよねー。




2013/06/28 14:32 葉月ミオ



はろう。はろう。もっすごいお久しぶりです。
まむ姉さん、忙しそうですね。元気してますか?
道具を使って遊べるってすごいなー。さすが小学生。
ゲームで時間つぶされるより、そういう遊びしてくれる方が子供らしくていいですねえ。
でも息子君はいつまで1日2回のお約束を守ってくれるだろう(悪)


2013/06/26 08:19 まむ(お返事です)



☆伊織さん

おお、いおたん、久しぶりー。
珍しくテンパッてます、私。ご無沙汰していてすまない。

1億かけて……(笑)
不思議がギャンブラーになったらスッゲ怖い。
何か凄いものをかけそう。

でも一発当ててきそうな気もします。
ハイリスク・ハイリターンみたいな。

いおたんも元気で頑張ってください。



2013/06/26 00:03 伊織



そうそう、チョロさんはタイヤの加減で曲がっちゃう。
うち、車で遊ばなくなったわ。
子供って観察してると面白いよね。

不思議はゲーセンのコインゲームに似せたやつを紙とかで作って、遊んでる。
あとはライアーゲームにはまって、わけわかんないこと言ってくる(笑)
1億かけてとか…

つか、ギャンブラーにになるなよ!と心配です(笑)


/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -