ささやかな日常に潜む膨大なツイート


13.6.6 『6月ですね』


 もう6月ですねー。
一年の半分が過ぎようとしていることに衝撃です。

さて、お知らせと今後の予定関係のご報告です。

まずはお知らせ。

昨日公開しました、『ショコラ SideStory』の『コーヒーブレイク』というSS。

お友達の夏川こころさんの作品、『そんな男に恋をした』のマツさんとコラボさせていただいております。

更新情報にも書きましたが、
これは実際マツさんの会話部分はこころさんが考えているんです。
チャットでキャラ会話させよう! で、お互いにSSにしようねって感じで始まりました。

ええ、私がアホみたいに書くの早いので先に公開させてもらいました(笑)
いつかこころさんもマツバージョンを書いてくれるはずなので皆で待ちましょう(←プレッシャー)

とても楽しくやらせてもらいました。
またいつかやれたらいいな、なんて(笑)

こころさん、どうもありがとうございます。

そして、ずっとパス付きにしていたらんど版『HERO』は非公開にしました。
半年ほどパス付き期間を設けていたので読み途中という方はあまり居ないと思いますが、
もし途中だったらすみません。
ベリカ版もなろう版ももう終盤ですので、そちらで追いかけていただけると助かります。

後は今後の予定ですが、らんどで更新中のものは無くなったので、今後はベリカさん中心で更新していこうと思います。

とりあえず現在更新中の『HERO』と『忘れたい、忘れられない、忘れさせて』を頑張ります。

後はTABOO企画用にかいていた『恋』のシリーズを一纏めにしてラストまで書けたらとか。
そろそろサユちゃんとサトルの話を書こうとか(←ようやく閃いてきました)
野望は色々あったりします。

6、7月は仕事関係も忙しくなりそうなので、マイペースで行こうと思います。
またよろしくお願いしまーす。



comment : 2

↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -